chu_ka’s blog

人生一回目

お家の事

昨年の2月、同居している義父母との初めての衝突から早1年と少し。

ストレスからか体重もめでたく-5キロ(やったー)我が家と言えば相も変わらずムカデだのネズミなどカエルだの生物と仲良く暮らしております。

 

そして今年のGW、ついにアイツがやって来た……

 

 

GWの風物詩(んなわけない)羽アリ。奴らが出たという事はそうシロアリ…おります(T^T)こうなった以上駆除は必須。悲しみに打ちひしがれていると義父から思わぬ申し出が!

「この家、査定してもらおうと思うんだけどいい?」

 

いいっす!全然いいっす!!願ったり叶ったり!!そして売れたあかつきには2人で出て行くってさ!

きたーーーー!!!\(^^)/別居ーーーー!

 

しかしこの土地売れるのか?市街化調整区域だぞ?そしてリフォームしたローンの残債返せるのか?自分達だけで家建てれるのか?

……問題は山積み。けど自分の家建てれるー!うれぴー!の気持ちが勝っております(*´-`*)